2006.07.25

天空のシンフォニア2

おぱんちゅが間もなく発売…
あ、「天空のシンフォニア2」でした(^^; (←18禁サイトなので18才未満はクリックしちゃだめだぞw)

天空のシンフォニア2

カクテルソフトから7月28日発売になるですよ
mosaic.wavがエンディングテーマを歌ってますので、ちょいとプッシュなのです

続きを読む "天空のシンフォニア2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.23

店頭ライブにあの人も!

合衆国新年会お疲れさまでした>その方面(^^;

で、例年だと2日目も ま~ったりと過ごしちゃう所なのですが、秋葉原のヤマギワソフトの前でmosaic.wavのインストアライブが有ったのでそちらへ、と

続きを読む "店頭ライブにあの人も!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.16

魅惑のツンデロイド

MOSAIC.WAVのセカンドアルバム、「SPACE AKIBA-POP」が今度の冬コミで先行発売になります
わ~い♪

MOSAIC.WAVって誰よ?って人も多いと思うのですが、「電気の恋人」を歌ってるグループだって言えば、うちらの界隈では大丈夫だよね?(^^;
アキバ系電波ソングなグループ とも言う(笑)

元UNDER17の小池アニキが、最近はギターで参加しているってのもポイントの1つですね

でだ、そのセカンドアルバム「SPACE AKIBA-POP」に小池アニキの作曲した曲も入るようなのですが、そのタイトルが「魅惑のツンデロイド」
すでにタイトルだけでイっちゃってますがな(^^;
冬コミが楽しみだぞい、と


そうそう、右側にこのセカンドアルバムの応援バナーを設置してみました。
一般発売が来年1月20日だそうなので、それまでちょこっと置いてみます

| | コメント (1) | トラックバック (1)