2005.07.18

「きんぎんすなご」文庫版

以前に、「忘れないように」って書きながら記事をアップしてるのにすっかり忘れてました(^^;

文庫版「きんぎんすなご」 今日買ってきました
DSC00687
amazonに画像が無いので、アップしてみます)

続きを読む "「きんぎんすなご」文庫版"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.07

きんぎんすなご

わかつきめぐみさんの「きんぎんすなご」が文庫化
7月15日発売なので、忘れないようにぺたぺた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.30

そらのひかり

久々に浸ってしまいました「わかつきめぐみ わ~るど」に
なんて言うんでしょうねぇ~ このお話の中を流れるゆたりとした時間 のんびりともまた違うこの独特の雰囲気で、この本の中のお話が進行しているのですよ
"印刷の限界に挑戦するような"という表現が以前にあったんですが、まさにその通りな細めの線で細やかに空気を含んだ空間マジックな絵

作品の内容についての感想は省略します(^^; だってわかつきめぐみさんの作品はどうこう言うより読んでもらうのがいちばんだと思っていますから・・・


あぁ、虎之介じーさんのような年寄りになりたいぞ、と(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)