2007.04.29

犬吠駅

犬吠駅
今度はちゃんとぬれ煎餅買えましたよ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

待っていたのは

待っていたのは
桃鉄車両…
いつの間に塗装したのかのぅ

続きを読む "待っていたのは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銚子到着ぅ〜

銚子到着ぅ〜
めちゃめちゃ快適な旅でした

写真の向こう側は銚子電鉄のホーム
フリーザ列車にご乗車の皆さんこの後は銚子電鉄へ…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車内より

車内より
フリーザ列車の車内 そこにアルクが… w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーザ列車っ!

フリーザ列車っ!
千葉に入線中
子供に人気なのは、勝手(でも無いか(^^; )に付いたニックネームゆえかな(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.18

名古屋より帰還

帰ってきましたよ~
やはり新幹線での移動はラクだわさ(^^;

例年の職場の旅行は、バスとか飛行機とか…なのですが、家に帰ってくるとそのままバタンってパターンばかりだったのですが、一緒にいった人も同じ感想だったので、ホント今回は疲労の少ない旅行だったようです

さてさて、16日の晩に突発の予告だったにもかかわらず迎撃してくれた方々 ホントありがとうございました~
悪くすると、あびさん1人だけ 最悪は合流できずにオフ無しか?、とも思っていたのでこれだけ集まってうれしかったですよ
ま、謎も提供できたしね(^^; ホホホホホ

で、携帯から投稿していた記事とか、センターにはじかれて上がってない記事とかもあるんで、後ほど その辺は整備したいな、と思ってます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.06.16

名古屋方面へ「初」旅行

何度となく行っている名古屋方面(帝国方面と言うべきか(^^; )
初めて"旅行"として行くコトになりましたとさ

職場の旅行で、メインはやはり愛・地球博
パビリオンのネット事前予約が見事に失敗してるので、まぁ当日勝負というぬるいコース(^^;
冷凍マンモスだけでも見られば、と…

日程は16日~18日の3日間
16日の晩がフリーになっているので、お時間合う方は迎撃よろしくね、と(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.11.23

どぶろく祭り

写真が暗いのは勘弁してくださいまし(^^;

日本で3ヶ所しか無いと言われている、どぶろくを実際に醸造して振る舞う祭です

で、今その周辺警備なのです
041123193350.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004.11.12

そのパターンは予想してなかった…

トラックバックで詳細が来たので、こちらかもトラックバックで、と
とりあえず考えていたのは、横浜を12時で
あとはそれなり(トータルの体力温存を考えて)の巡航で行って、あびさんの所へ車を置かせてもらってから月天へ~
だったんだけど・・・
現地集合じゃ飲めないやん(;_;)

#試練?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.06.28

海、準備中

もう海の家の準備が始まってました
今年は梅雨らしい感じがなくて、もう夏のような日もあるからねぇ

DSC00474.JPG
写真は、お仕事の途中で通りかかった大笑大洗海水浴場

| | コメント (1) | トラックバック (0)