« 最大面積が目を引いたのカナ? | トップページ | 羽だ »

2007.09.17

新劇場版 ヱヴァンゲリヲン

新劇場版
この3連休でどこへも出かけないのもなんなので、見てきました「新劇場版 ヱヴァンゲリヲン」

(家にゴロゴロしてたんじゃなくて消防団の練習の講師に引っ張り出されてた、ってのが正解ではあるんだけど…)

こちらでも見てきた感想を書いてますが、まぁ似たよな感想になると思います。
だってまだ最初(1本目)だもん ね(^^;

あぁそうだったよねぇ とか、あ、このシーンはミロだったなずなのにw とかね(^^;

公式ページに書かれている「REBUILD」(再構築)って言葉が、なぁなるほどと思える内容だったかな

次作の「破」もそう変わらない手法で出してくるだろうから、最終作がどんなコトしてくれるのかが楽しみな所でしょうね
さて

まぁそれはともかく、うちが見た時に入っていた客層が中学高校生辺り(ほぼ中学生かなぁ…)だったのが印象的
この年代だとリアルタイムで見ていたとしても小さかった頃だろうし パチンコのエヴァに影響されたってコトも無いだろう年代のハズだから、いったいどんなふうに映ったんでしょうねぇ…

|

« 最大面積が目を引いたのカナ? | トップページ | 羽だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15174/16477098

この記事へのトラックバック一覧です: 新劇場版 ヱヴァンゲリヲン:

« 最大面積が目を引いたのカナ? | トップページ | 羽だ »