« すぅーつすぅーつ | トップページ | 新劇場版 ヱヴァンゲリヲン »

2007.08.21

最大面積が目を引いたのカナ?

コミケ1日目だけに乗っていったこの車

mixiの方には書いたんだけど、オタロードBlogさんにも載せて頂いていたのですが…


最大面積が目を引いたのカナ?



な、なんと週間の画像アクセスランキングで1位になってしまったようです(^^;

くわしくはここ

いやぁ まいった(^^;

乗って行ったのは、1日目のみ
当日の軽トラはうちの1台だけ(2日目以降は何台かいたようですが…)
当初に意図していたコンセプト「1つの平面の面積として最大の場所」というのが目を引いたのかな?
っても画像アクセスランキングだからなぁ…
みなさんおぱんちゅ好き?(^^;

車両の詳細については後日書きたいと思ってます

|

« すぅーつすぅーつ | トップページ | 新劇場版 ヱヴァンゲリヲン »

コメント

きっと今回のは「企画&やったもん勝ち」なんだと思うよ。
2番煎じ以降はあまり意味がないよ(^^)

投稿: NON | 2007.08.21 23:37

軽トラックって所からいくと最初じゃないんだけど、荷台にどーんは過去にやった人はいないんじゃないかな、と(笑)

当初(車を買う頃なので昨年12月ね(^^; )はこの「クドリャフカのシーツ」じゃなくて別の絵柄を考えていたんだけど、なるべくタイムリーなものを…って探していたところにコレが…(^^;


#トラックバックをかけているんだけど、反映されないんだよねぇ… 承認待ちなのかな?

投稿: 晃之介 | 2007.08.22 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15174/16186977

この記事へのトラックバック一覧です: 最大面積が目を引いたのカナ?:

« すぅーつすぅーつ | トップページ | 新劇場版 ヱヴァンゲリヲン »