« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006.10.29

中の人などっ

某市の産業祭に職場で参画するために、何年かぶりに着ぐるみの中の人になってました
(写真は、うちの職場が完全にバレるので載せませんが…(^^; )

子供の反応ってやはり変わりませんねぇ
頭がかなりでかいので、小さい子供は怖がる傾向は仕方ない辺りだとは思うんだけど、手袋の毛皮のふわふわはやっぱり好評でリピータ(笑)の子も出るくらいで…(^^;

まぁ、握手を繰り返す子供はまだかわいいもんですが、やっぱり気になるのは着ぐるみの中身なんですよね(^^;
頭を下とか、こっちの視界になっている口の部分から覗いたり、頭を押し上げて外そうとしたり…
覗き込んだ子供は一様に「あ~中にめがねかけてる人がいる~」と
覗くな~って言えればいいんだけど、基本的に声の設定が無い着ぐるみなのでしゃべる訳にはいかず…(^^;
ジェスチャーで

中の人などいないっ(笑)

と(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006.10.25

ネコミミ新幹線の落とし物

ちょびっと過ぎてしまったニュースではあるんだけど
ネコミミ新幹線でおなじみのJR東日本の新幹線の試験車両、ファステック360が試験走行中にブレーキ部品を無くしてしまったそうで

このへんの記事かな、と

最初新聞で読んだんだけど、読み始まって「え?ネコミミでも落としたのか?」と思ってしまったのはイケナイのでしょか(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.06

伊豆とバイクとメイド服

伊豆
バイク
メイド服

どっかで聞いたことあるような組み合わせではあるけれど…(^^;
実際に、伊豆の山中をメイド服を着てバイクで疾走してしまった人がいるようで…(^^;
カチューシャはヘルメットに貼り付けではあるものの、ニーソにパンプスという装備でありえないくらいの完璧さですよ(^^;

詳細は こちらを… →こっちを…

(アクセスが集中してサーバが不安定になって、移動したそうです)

メイド服で23台(人)分の通行料金を払いに行く写真は、背中に哀愁を感じる場面ですね(^^;
でも、メイド服で疾走していく写真は、ちょとかっこいいなぁ と思いません?

あぁバイク乗りたいなぁ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »