« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006.01.23

店頭ライブにあの人も!

合衆国新年会お疲れさまでした>その方面(^^;

で、例年だと2日目も ま~ったりと過ごしちゃう所なのですが、秋葉原のヤマギワソフトの前でmosaic.wavのインストアライブが有ったのでそちらへ、と

続きを読む "店頭ライブにあの人も!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.21

積雪量

8cm
@うちの庭060121102710.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.01.03

犬も歩けば…

新年、明けた方々おめでとうございます。

(いくつか前の記事で、こういう状況というのはおわかりだと思いますので・・・)
本年も変わらずのおつきあいのほどよろしくお願い致しますm(__)m

冬コミも、設営に参加できず&2日開催だったので、従来の設営から参加して3日開催~ から比べると半分の時間しか行っていないという、なんかすんごく物足りない状況でした
その割には、バスカード確保に時間をついやしたり…(コミケ開始前&開始後含む(笑))、1日目の午後に某み○りの物販待ち列に並んだら購入まで2時間だったりとか…という妙な時間の使い方はしてしまっていた訳ですが・・・

ま、コミケの詳細は後日に忘れないためにも記事にしておきたいと思います

続きを読む "犬も歩けば…"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »