« 新しい携帯ホルダ(笑) | トップページ | AIR »

2005.03.12

をた いっぱい

入場待ちが30分… おたく展
050312134142.jpg

で、追加で感想とか

ここの書き込みを見て、「あ、日曜日までで終わり…」ってコトで予定を圧縮して行ってきたのですよ

チケット販売の所では、「おたく展、おたく展」と連呼されてていやん だったり(^^;

いやホント 感想は同じ
数人でワイワイと見に行くのが絶対楽しいはず
同じベクトルを持つ者同士(笑)でボケと突っ込みを取り混ぜて展示物の感想を言いたい放題… ってやりたかったなぁ…
レンタルショーケースの中身にしてもおもしろい所いっぱいあったし(金額設定安くない?とか、ナゼ2005冬のワンフェス限定フィギュアがすでに入ってるのよ、とか…)
コミケの展示では、サークルカットの実際の並び展示が圧巻だったし、でもその中からサークルチェックをやってみたり…(けっこうおなじみのサークルカットって見つかるもので、身を乗り出してじっくりチェックしちゃったり(^^; )
上から下がってるポスターを見て、あ、ミルキーウェイ2のポスターはちゃんとリバーシブルだ、とか(笑) でも下がってるポスター、かなりの確率で現物を見たことがある(店頭で、とかね 所有であれが全部あるとヘンタイ(笑))

そうそう、おたくの個室
入場の待ち列からそのまま展示の待ち列になっちゃてたので、ず~っと並んで(トータル1時間待ちだった…)見てきましたとも
確かに壁の使い方は甘いかも でもそれ以上に皆さん部屋片づいてるねぇ、と思ったヲタがここに…
えへへ(^^;
ミルキーウェイ2のメッセサンオーの予約特典のありすの抱き枕がでーんと置いてあったりとか、発砲スチロールの緩衝材で囲ってあるあの展示はおもしろい演出方法だなぁ、と

いやホントおもしろかったですよ~
誰かいっしょに行ってれば、もっともっと楽しめたかも


で、帰るときには入場待ちが1時間になっていたようで…
恵比寿の一部が濃縮アキバ化(もしくは夏冬の有明化)していたすごく楽しかった展示でしたね

そっか、これが国外で展示されてたんだねぇ、すげーや(笑)

|

« 新しい携帯ホルダ(笑) | トップページ | AIR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15174/3268081

この記事へのトラックバック一覧です: をた いっぱい:

« 新しい携帯ホルダ(笑) | トップページ | AIR »