« ぁぅぁぅぁぅ | トップページ | 最速の すごい マリオ »

2004.03.05

ちっちゃいぞ

先日車検を通したんですが、車検ステッカー(フロントガラスの上の方に貼ってある車検の時期を表示したもの)がかなりちっちゃくなっちゃったんです。
↓こんなん
DSC00347.JPG

大きさとしては、今までのバイク用とか、トレーラーのナンバープレート用(判る人どのくらいいるのよ(^^; )とかのそのサイズと同じになっちゃいました。
なんか外から確認しづらくなっちゃって、これでもいいのかいな?と思うんだけどねぇ・・・

そうそう、これ、発行開始の頃印字漏れでニュースになってたんですよね。

上の写真、対比が無いから判りづらいかな・・・
リセヴィネで比較(笑)
DSC00348.JPG

|

« ぁぅぁぅぁぅ | トップページ | 最速の すごい マリオ »

コメント

リセヴィネのほうが、よっぽどわからんw
とりあえず、ICチップを埋め込んだほうが有益だと思うが・・・温度が上がりすぎるわ、天下り役人が増えるわ、車検の金額が高くなりすぎるわでいかんかもしれんけど、他のシステムと連動させれば管理が色々と楽になるぞ・・・こわ・・・

投稿: あびり亭 | 2004.03.05 23:11

リセヴィネの比較はこんな感じ。


…って、ゆずのサイズがわからんか(;´Д`)
んじゃこっちで。


なお、今回はコメントに画像貼り付けテストを兼ねてます。
うまく表示出来なかったらごめんなさい。

投稿: LIB. | 2004.03.06 01:57

やっぱり無理か(;´Д`)。
んじゃこっちで

ゆずとお食事タイム
http://homepage2.nifty.com/LIB/cg/rise01.jpg

カード類とお食事タイム
http://homepage2.nifty.com/LIB/cg/rise02.jpg

投稿: LIB. | 2004.03.06 01:59

ゆずでかっ

投稿: 晃之介 | 2004.03.06 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15174/266652

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいぞ:

« ぁぅぁぅぁぅ | トップページ | 最速の すごい マリオ »